✨イカした動画ランキング✨

チバちゃん
チバちゃん

ういっす:超びっくりマーク:
『チバちゃん』です:+1:

いつも、覗いていただき、
ありがとうございまーす:超びっくりマーク::拍手:

さて、遂にやってきました:ピカピカ::ハハハ:
今回のテーマは:曲がり矢印上::複数の音符:ジャジャン :曲がり矢印上::複数の音符:

『オイラが好きな動画』ランキング

:+1::+1::+1:です:超びっくりマーク:ヒュー:ピカピカ:ヒュー:ピカピカ::曲がり矢印上:
イェイ~:+1:
パチパチ:拍手:パチパチ:拍手:

いゃぁ:ハハハ:
数多くある動画の中からの
ランキング:電球:
難しかったぁ:アセアセ::ハハハ:

では、早速:曲がり矢印上:第876位

『憲法』からの動画…。

ちょちょちょ、

ぉぃ:超びっくりマーク:
チバァ~:怒り::メラメラ:

まさか、876位から
カウントダウンする
つもりかぁぁぁ:びっくりクエスチョンマーク:

『876位』と『600位』との
差、説明 できんのか



チバちゃん
チバちゃん

ふがが
できましぇん

わかりました
では
第 3 位 から

 

初学者が行政書士に独学で一発合格する勉強法 前編

初学者が行政書士に独学で一発合格する勉強法 後編

全ては、これから始まった:びっくりクエスチョンマーク:
的な:曲がり矢印上::曲がり矢印上:

見てみてください:超びっくりマーク:
先生の
あどけなさ
若干、緊張してる:びっくりクエスチョンマーク:
のが みてとれますよね:超びっくりマーク::+1:

でも本当に ここから
始まったんでしょうね

この頃の、先生は
今の状況を、想像していたんでしょうかねぇぇ


続いて第 2 位 は

ジャジャン:複数の音符:

行政書士試験センター ちょっとコイ  
錯誤が可哀そうすぎる

チバちゃん
チバちゃん

おお️おおお
先生~
受験生の気持ちを
代弁してくれるんか

さすがだぁ

サムネイルを見た時は
思わず、
鼻血  ブゥ~

先生
竹刀、ブンブン振り回して
暴れて、暴れて、
暴れまくっ……。

チバちゃん
チバちゃん

あれ
あっ。

そんなワケないかぁ
そりゃそーだ

でも、気持ちは
ありがたかったなぁ


そして、残すは
第 1 位 の 発表です

さぁ、どんな
動画でしょうか:びっくりクエスチョンマーク:

想像できますか:びっくりクエスチョンマーク:

ん~。せっかくなので、
ヒント』です。

1位の動画内の
スクショです

これだけ見て、
わかった方は、ソートーな
マニアですな

どうですか:びっくりクエスチョンマーク:
わかりますかぁ:びっくりクエスチョンマーク:

フムフム。
ほぅほぅ:考え中:

あ~ 惜しい:超びっくりマーク::超びっくりマーク:
正解は

令和2年 行政書士 試験前日 応援メッセージ (撮影は11/6金)

これです

やっぱこれでしょ~

令和2年の『本試験』前日に
アップされた動画です

これ見た時は

鼻血ブゥ:ダッシュ::ダッシュ::アセアセ::アセアセ:
じゃなくて、

本当に『泣けました

これは、マジで。

先生の気持ち
スゲー嬉しかったですね

先生の動画をみて、見まくって
理解をしていき、
いざ
本試験

よっしゃ
やってやるぜぇ~

先生️いい報告
待っててくださいね

試験開始:超びっくりマーク::超びっくりマーク:

んで、もって:曲がり矢印上:~3時間後~
よっしゃ:超びっくりマーク::+1:~2時間後~

チバちゃん
チバちゃん


さ さっ  詐欺


錯誤じゃないの

ぉぉぉ
まじか

~合格発表日~

先生
すいません
……。
がはははは 


って、流れで
今日も がんばっとります:+1:

先生の心は、あったけぇ~
見る人が見れば、
本当に『泣けた』と思います:超びっくりマーク:

『先生と、知り合えて本当に良かったと心から思える動画』でした…。

あっ。
直接、会った事。
無かったわ:アセアセ::ハハハ:…。

佐藤先生だけでなく、オンライン自習室にて、
本当に色々な方から『応援メッセージ』
頂き本当にしかったなぁ:大泣き:

宮路先生:おじぎ:
ハーヴィー先生:おじぎ:
DM激励メッセージ※1

本当にありがとうございました

また、オンライン自習室全員に対して
『応援メッセージ:超びっくりマーク:
を、してくださった方々、
今更ですが、
『本当にありがとうございました

今年も
泣けるメッセージ
よろしくお願いします

変な催促しちゃいました

いつか、デッカイ会場で、
皆様と、お会いしたいですね


以上、今のチバ』が
選ぶ、ベスト3:超びっくりマーク:の動画達でした:超びっくりマーク:
ありがとうございました:超びっくりマーク:

チバちゃん
チバちゃん

次回は、ワースト3:超びっくりマーク:
の動画  紹介です:超びっくりマーク::超びっくりマーク:



それって、出来るの:びっくりクエスチョンマーク::びっくりクエスチョンマーク:
がはははは:超びっくりマーク::+1::ニヤ:


※1…「独学応援オンライン自習室」ではDM(ダイレクトメッセージ)機能で個人的なやりとりができます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました