挑戦状

チバちゃん
チバちゃん

ういっす:超びっくりマーク:
『チバちゃん』です:+1:

『今回のテーマは:曲がり矢印上:



:庭付き家:ピンポーン:音符::ダッシュ:



チバちゃん
チバちゃん

(ん:びっくりクエスチョンマーク::ぐる目顔:
『ズバリ:超びっくりマーク:


ピンポーン:音符:ピンポーン:ダッシュ::ダッシュ:

あっ:苦笑い:

誰かきたな:困ったあ:



ピンポン:複数の音符:ピンポン:複数の音符:
ピンポーン:音量_小::音量_大::ダッシュ::ダッシュ::まいった:
ピンポーン:音符::音量_小::音量_大::音量_大::音量_大::音量_大::ダッシュ::ダッシュ::ダッシュ:



うぁ~~:アセアセ:しつけぇ:アセアセ::怒り:

ま、ま、まさか:まいった:この流れって:アセアセ::アセアセ:
:まいった::発熱::メラメラ::プリプリ::デビル::笑うデビル::天狗::なまはげ:ふがが:ダッシュ::ダッシュ:


チバちゃん
チバちゃん

『ハーイ:超びっくりマーク::メラメラ:
チバちゃんですけどぉ:超びっくりマーク:
今日は、相談室:電球:
休みなんですわ:超びっくりマーク:

また日を改めて:びっくり_赤:️』


A
A

『ちょいと:曲がり矢印上:待たれぃぃぃ:超びっくりマーク::超びっくりマーク::手:
たのもぉ~:超びっくりマーク::メラメラ::左向きパンチ:



チバちゃん
チバちゃん

『はい:びっくりクエスチョンマーク:いきなり 何:びっくりクエスチョンマーク:
あんた、誰:びっくりクエスチョンマーク:



A
A

デーン :電球::電球:挑戦状:電球::電球:


チバちゃん
チバちゃん

『え:びっくりクエスチョンマーク:挑戦状:超びっくりマーク::びっくりクエスチョンマーク:オイラに:アセアセ::びっくりクエスチョンマーク:
何なんだよ:アセアセ:全く:バーン:
まっ いーわ:超びっくりマーク:かかってきなはれ:超びっくりマーク:


A
A

これが解けるかな :びっくりクエスチョンマーク:
       2問いくぞぃ:超びっくりマーク:


チバちゃん
チバちゃん

よっしゃ :びっくり_赤:
カモン:びっくり_赤:ベイベ:超びっくりマーク:


A
A

問題 :びっくり_赤:
『処分性あるか:びっくりクエスチョンマーク:無いか:びっくりクエスチョンマーク:

第1問:超びっくりマーク:
道路交通法の規定に基づく
反則金の納付の通告。
(最判昭57、7、15)


チバちゃん
チバちゃん

処分性あり :びっくり_赤:


A
A

ブゥ~。正解は:バツ:


チバちゃん
チバちゃん

:苦笑い::アセアセ:


A
A

第2問:超びっくりマーク:
老人福祉施設の民間事業者への
移管にあたる公募に対する通知。
(最判平23、6、14)


チバちゃん
チバちゃん

処分性あり :超びっくりマーク:


A
A

ブゥ~。正解は:バツ:


チバちゃん
チバちゃん

:大泣き::大泣き::大泣き::アセアセ: マジっすか:びっくりクエスチョンマーク:


A
A

まだまだやな :超びっくりマーク:
しっかり勉強せぇやぁ:超びっくりマーク::大儲け:
じゃな:超びっくりマーク:
また、来るぜ:超びっくりマーク:


また、来るぜ:超びっくりマーク:
      じゃねーよ:怒り::アセアセ:
冷静に考えてみても…。ぉぃぉいおい:怒り:
いきなり、何なんだよ:メラメラ:

:びっくりクエスチョンマーク:はて:びっくりクエスチョンマーク:
どこかで、見たことある様な:アセアセ:…。


まっ  いーわ:無表情:
珈琲でも飲むか:曲がり矢印上::ニヤ::コーヒー::スマイリー::晴れ: 

旨いなぁ:音符:


:苦笑い:
何か嫌な予感…:ふーん:


ピンポン:スピーカー:ピンポン:音量_小:
ピンポン:複数の音符:ピンポーン:音量_大::音量_大::音量_大:

:無表情::アセアセ:
始まったか

:まいった:また、同じ人かな

:考え中::考え中::考え中:


チバちゃん
チバちゃん

『ハーイ:超びっくりマーク::むかっ:

(あら:びっくりクエスチョンマーク:今度は、かわいいコだな:曲がり矢印上:
なんだろか:びっくりクエスチョンマーク:

『どーしました:びっくりクエスチョンマーク:迷った:びっくりクエスチョンマーク:





B子
B子

デデーン


『挑戦状じゃ:左向きパンチ::左向きパンチ::左向きパンチ::曲がり矢印上::曲がり矢印上::超びっくりマーク:


チバちゃん
チバちゃん

『えぇ~:アセアセ::アセアセ:キミもか:びっくりクエスチョンマーク:
かわいい顔して、挑戦状:びっくり_赤:️ってか:アセアセ:
よっしゃ:超びっくりマーク:うけたる:超びっくりマーク::ニヤ:


B子
B子

私からは、1問だよ:超びっくりマーク::女性:

問題:超びっくりマーク:

行政指導の相手方は、当該行政指導が違法だと思料するときは、
行政不服審査法に基づく審査請求によって、
当該行政指導の中止を求めることができる。

:赤丸_太字:️か:バツ:か?

さぁ
チバ:曲がり矢印上:
答えんかい:びっくりクエスチョンマーク::整備士_女性:


チバちゃん
チバちゃん

おい :アセアセ:  手に何を持っとんの:びっくりクエスチョンマーク:
 落ち着いて、考えられないだろ:アセアセ:

ん~。
:赤丸_太字::曲がり矢印上:


B子
B子

おい:びっくり_赤:️チバ:曲がり矢印上:
本当にその答えでいいんかぃ:びっくりクエスチョンマーク:
ファイナルアンサー:びっくりクエスチョンマーク:


チバちゃん
チバちゃん

オゥ :びっくり_赤: そんな様な
条文あったぜ:超びっくりマーク:
:赤丸_太字:️だ:びっくり_赤::赤丸_太字:


B子
B子

ブゥ~:バツ:ブゥ~:バツ:ブゥ~:バツ:

事に、引っかかったな:超びっくりマーク:
勉強、足りないんじゃん:びっくりクエスチョンマーク::先生_女性::先生_女性::先生_女性:

また来るわよ:超びっくりマーク:
ちゃんと、知識整理
しときなはれよ~:超びっくりマーク:

:バイク::ダッシュ::ダッシュ::ダッシュ:ブゥ~ン:ダッシュ:


チバちゃん
チバちゃん

おっ
バイク乗りか:アセアセ: 


はっ:びっくりクエスチョンマーク::びっくりクエスチョンマーク::びっくりクエスチョンマーク:
全問、不正解だったよぅな…:苦笑い:

アレ:クエスチョンマーク_赤: アレレ:びっくりクエスチョンマーク:
この3問、どっかで、
見たな
:考え中:


というより、朝の勉強の時に
解いた問題やんか:アセアセ::アセアセ::考え中:



にしても、AもB子ちゃんも
格好が『変』だったな

『まるで変装…』

ん あら

Aって、
パンチキのONEさんか

あらら
B子ちゃんって、
子育てしながら合格を掴んだ
にこ先生じゃないかぁ



そっかそっかサイト内の
『イキヌキクイズ

サイト内の
『つぶやき』の記事
に載ってた問題だ:アセアセ::アセアセ::アセアセ: ……。




~イ:超びっくりマーク::アカンベー::えへへ::えへへ::えへへ::えへへ:
サイトの宣伝で~す:超びっくりマーク:
:ニヤ::ニヤ::ニヤ:ごめんちゃいです:ウケる::ウケる::ウケる:




『イキヌキクイズ』
これ、本当に『オススメ』
ですよ!

暗記するツールとして、
気楽にやれて、
効果も期待、できると
思います

ONEさん️
にこさん️

『友情出演
ありがとうございました

あっ…。

許可とって
無いか

がはははは

失礼しました

では、また次回



コメント

タイトルとURLをコピーしました