2021年行政書士試験おつかれさまでした!

こんにちは。幽霊部員ろびです。

2021年の行政書士試験が11月14日(日)に全国で実施されました。
受験生のみなさま、本当にお疲れさまでした!
1日経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

地道に努力した成果を発揮できた方、
残念ながら後悔するような結果になってしまった方、
受験自体を断念した方・・・

さまざまな方がいらっしゃると思います。
しかし、みなさまが2021年11月14日に向けて行ってきたことは
必ず未来につながっています。
ですので今までやってきたことに誇りをもって進んでください。

今年、合格できそうな方、ぜひ2022年以降の受験生のサポートをお願いしたいです。

来年再チャレンジを決意された方、
ちょっと休むのも、すぐにスタートを切るのもどちらでもよいと思います。
ぜひまたこのまとめサイトに戻ってきてください。
ここでみなさまの勉強にお役にたてるようコンテンツを充実させてお待ちしています。


各資格予備校の解答速報のリンクを置いておきます。
お好きな学校をチェックするのも、全部チェックするのもどちらもアリです。
(解答速報は変更される場合がありますので、ご注意ください)

※もしも抜けているものがありましたら、大至急リンク貼りますので、お知らせいただけると幸いです。


なにはともあれ、2021年行政書士試験本当におつかれさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました