正義のヒーロー参上

オイラ
オイラ

ういっす:超びっくりマーク:
『チバちゃん』です:+1:


今回は、何か、騒がしい
みたいですょぉ~:クスクス::クスクス::クスクス:




この物語は、
『悪の:秘密:結社:デビル:、ハンレイ軍団と
孤独な闘いを挑む1人の受験生の
物語である。:アカンベー:


~~ある休日~~


オイラ
オイラ

今日もいい天気だぁ :超びっくりマーク:
がはははは:超びっくりマーク::ニヤ::+1:
天気いいから、昼寝すっかな:曲がり矢印上::zzz::zzz::おやすみ:
がぁぁぁ:曲がり矢印上::おやすみ::zzz:


:受話器:プルル~:複数の音符::受話器:プルル~:複数の音符:


:びっくりクエスチョンマーク: 
電話…。か:アセアセ::おやすみ:

オイラ
オイラ

ファィ:アセアセ:モヒモヒ:クエスチョンマーク_赤:


……。

『あれ:びっくりクエスチョンマーク::電話中:じゃないな:アセアセ:


:受話器:プルル~:複数の音符::受話器:プルル~:音符::音量_大:

あれ:びっくりクエスチョンマーク:
:びっくりクエスチョンマーク::びっくりクエスチョンマーク:
もしや:びっくりクエスチョンマーク:

これは、
『SOSのイエ電だ:超びっくりマーク:

オイラ
オイラ

もしもし


助けて~:アセアセ::アセアセ::たらり::ギャー::大泣き:


オイラ
オイラ

『何??怪人に子供を
 さらわれただと
   すぐに助けに行く』



~~現場着:ダッシュ::ダッシュ:

オイラ
オイラ

出たな:超びっくりマーク:ハンレイの怪人:超びっくりマーク:
名を名乗れぃ:超びっくりマーク::キリッ:


怪人
怪人

がはははは
私の名は、保育所廃止ハンレイだよ


オイラ
オイラ

変な名だな:アセアセ:生年月日は:びっくりクエスチョンマーク:

怪人
怪人

最判平21.11.26 だ:びっくり_赤::デビル:
なぜ、生年月日を聞く:びっくりクエスチョンマーク:


オイラ
オイラ

ちょっと事情があるんだよ:アセアセ:
そんなんいいから、子供を返せ:超びっくりマーク:


トリャ~:左向きパンチ::ダッシュ:バコバコ:ダッシュ:
オリャ~:右向きのこぶし::ダッシュ:バコバコ:ダッシュ:


うぉ~:アセアセ:強いぜ:アセアセ:
このままだと、ヤバい:ギャー::しずく:
こうなりゃ:曲がり矢印上:


…オイ:超びっくりマーク:

オイラ
オイラ

怪人、保育所廃止ハンレイ聞け
その子はなぁ、
『保育所に入園
したいんだよ
けどな、拒否されて、困ってんだ


怪人
怪人

・・・だから何:クエスチョンマーク_赤::照れちゃう:


オイラ
オイラ

……。
あれ?何とも思わないの?:普通の顔:
『かわいそー』とか、
『何か方法ないの?』とか。


怪人
怪人

・・・別に:普通の顔:


:苦笑い:


チクショウ:超びっくりマーク:
こーなったら、
必殺『処分取消の訴え』パンチ:グーパンチ:だぁ:超びっくりマーク:




:アセアセ::アセアセ::びっくりクエスチョンマーク: 避けられた:びっくりクエスチョンマーク:
なんでだ:びっくりクエスチョンマーク:

…はっ:びっくりクエスチョンマーク:しまった:アセアセ::まいった::しずく:


『取消訴訟』だけじゃ、例え認容判決もらえても、
入園できないじゃないか:アセアセ:


オイラ
オイラ

・・・・




よっしゃ:超びっくりマーク:もう1回:超びっくりマーク:
『取消訴訟と義務付けの併合提起
パンチ:グーパンチ::グーパンチ::グーパンチ::ダッシュ::ダッシュ::ダッシュ:


怪人
怪人

うぁ~:アセアセ::アセアセ:参りました:アセアセ:

オイラ
オイラ


やった:超びっくりマーク:勝ったぞ:びっくり_赤:
これで、あの子は入園できる:超びっくりマーク::スマイル:



・・・何 :びっくりクエスチョンマーク: 
怪人が倒れない:アセアセ:


怪人
怪人

ぐはははは
まだまだあまい:超びっくりマーク:

訴訟には、時間がかかりすぎるんだぁ:超びっくりマーク:
私の勝ち:超びっくりマーク:


オイラ
オイラ

なにぃ:びっくりクエスチョンマーク:数年かかるのか:アセアセ:
ダメだ:アセアセ:年齢が超えてしまう:アセアセ:


怪人
怪人

あきらめなはれ:超びっくりマーク:

オイラ
オイラ

こうなったら、奥義を出す:超びっくりマーク:



:電球:必殺:超びっくりマーク::電球:

行政事件訴訟法7条の
『償うことのできない損害を避けるため緊急の必要があり、
かつ、本案について理由があると

みえるとき』
『仮の義務付け』パ~ンチ

 


怪人
怪人

やられたぁ:アセアセ::アセアセ::アセアセ:
      そんな技が、あるなんてぇ:アセアセ:


オイラ
オイラ

勝ったぜぇ!!
       がはははは:超びっくりマーク::+1::ニヤ:

ちゃん:複数の音符:ちゃん:複数の音符:

今日もまた、1つの
『ハンレイ』を倒したぜ


blogを読んでくれてる皆

後楽園で、オイラと握手


あっ、仮の救済は、
『申立て』も、必要だぜ
それを、忘れちゃダメだぜぇ

じゃ

何か、受験勉強で、困った時は
オイラを呼んでくれ

独学応援オンライン自習室に、仲間といるぜぇ

さらば


トッゥ~~~


こうして、ニューヒーロー:びっくりクエスチョンマーク:
チーバマン』の闘いは
続く

ハズ…。
がはははは


お付き合い、ありがとうございました


コメント

タイトルとURLをコピーしました